・日常英会話クラス
ドリンクを飲みながら、リラックスして学べます。教科書を使わず、毎回違うトピックで話します。
・日常英会話クラス(子連れ)
小さなお子様を連れてこられる日常会話クラスです。子育て中だけど、英語を勉強したい方にお勧めです。
・ビジネスクラス
ビジネスにおける電話対応やメールの書き方などを学びます。仕事で必要なTOEICの対策もしています。
1レッスン 60分
・ネイティブ講師プライベートレッスン
海外勤務や留学などで集中して英語を学びたい方や帰国子女で英語を維持したいなど、ニーズに合わせたレッスンを受けられます。
TOEICやTOEFLなど各試験対策のレッスンも承ります。テスト対策やテクニックなどを学びます。思うように得点が伸びない、弱点を克服したいという方にお勧めです。
・日本人講師プライベートレッスン
英検対策や基礎英語をきちんと身に付けたい方にお勧めです。ネイティブ講師では緊張するという方は、まずこちらで土台作りができます。
1レッスン 50分~