10月も盛り沢山のMozi Cafe!

 Mozi Cafeの英語教室の10月のお知らせです。

Tomo先生のブログ"October Plans"(『10月について』)

 

 

10月はテスト月間です。小学生の皆さんは英語のスピーキングテストがあります。英語の質問に答えたり、英語で質問をしたりしてもらいます。中高生、大人の皆さん達は会話練習の中でやってきましたね!

 

 

6ヶ月の間、生徒の皆さんは、ライティングとリスニングの力をつけてきました。「テスト」と聞くとちょっと不安になる人もいるかと思いますが、Mozi Cafeでは、いつも皆さんに楽しく学んでもらえるように努力していきます!

 

テストは10月18日から24日の間にします。

月の終わりには、ハロウィンのお楽しみもありますよ!