4月も通常のレッスンをします

 

皆さま、お代わりありませんか?

 

新型コロナウィルス感染症の感染者が増加しており、

 

不安を抱えている方もいらっしゃることとお察しします。

 

Mozi Caféの前の桜の木は花びらが散りだして、

 

風の強い日は玄関を開けると、その花びらが舞って入ってきてくれます。

 

とても幸せな春のお届けものです。

 

花壇の春の球根は、今年も子供を連れてひょっこり顔を出したと思ったら、

 

ぐん!っと一気に伸びて、

 

今は立派に堂々と咲いています。

 

ニュースで新型コロナウィルス感染症のことが流れているときも

 

お外の花たちは、何も気にせずに気持ちよさそうに咲いています。

 

外出を控えている方は、家にいると今までに見えなかった有難みを

 

感じているのではないでしょうか?

 

子どもと一緒にいられる時間や

 

ゲームが思う存分できる時間、

 

アラームをセットせずに寝られる時間など、

 

それぞれに嬉しいと思える時間があるのではないでしょうか?

 

このポジティブな感情をもっともっと利用して、

 

今しかできないことを思う存分やってみてくださいね!

 

私達はこんな不安定な状況の中でも、生徒さんが継続して来てくださることを

 

心から感謝しております。

 

インターネット経由での受講を望まれる方もいらっしゃると思いますので、

 

いくつかのアプリで対応できるように用意しております。

 

ご希望の生徒さまは個人的に対応アプリやレッスン時間等の説明を

 

させていただきますので、遠慮なくお申し出ください。

 

皆さまが毎日ニッコリ笑顔で過ごされていることを思い浮べながら、

 

レッスンの準備を楽しんでしております。

 

4月も引き続き、よろしくお願い致します。