月曜日・火曜日の生徒さまへ

お世話になります。

 

梅雨に入り、いよいよ洗濯物の乾きが悪い季節になりましたが、

 

皆さまにおかれましては、すっきりと楽しくお過ごしのことと思います。

 

レッスン日変更のお便りを、月曜日・火曜日の生徒さまへ

 

お渡ししました通り、

 

講師の都合により、6月7月のレッスン日を変更しております。

 

6月の29日(月)、30日(火)はお渡ししている年間スケジュールでは

 

レッスンがない日ですが、レッスン日に変更させていただきました。

 

替わりに7月6日(月)、7日(火)がレッスンお休み日となります。

 

   ☆6/29(月)・6/30(火)    レッスン日

 

   ☆7/6(月)・7/7(火)  お休み

 

改正済みの年間スケジュールも一緒にお渡ししましたが、

 

教室玄関にも置いてありますので、必要な方はお持ちください。

 

今年度はコロナのこともあり、スケジュールをすでに変更していますが、

 

いつもスケジュール通り来ていただき、感謝しております。

 

みなさまの柔軟さが有難いです。

 

本当にいつもありがとうございます。

 

もしスケジュール変更に対応できない場合等ございましたら、

 

ご連絡ください。

 

今日は、梅雨の真っ只中の晴れの日、夏至で新月でいい日ですね。

 

(生徒さまの畑で玉ねぎとジャガイモとニンニク他、夏野菜を収穫しました!)

 

皆さまが楽しく、明るく、朗らかに過ごされますよう祈っております☆