Merry Christmas!

 

皆さま、楽しいクリスマスを過ごされていますか?

 

今年のクリスマスのアクティビティとして、

 

Mozi Cafeでは、子ども生徒さんと一緒にツリーのオーナメントを作りました☆

 

ツリー型の段ボールに毛糸をぐるぐる巻いて、

 

その上にビーズ等でグルーガンを使用して飾り付けをしました^^

 

またまたこれも、生徒さん一人ひとりのセンスが伺えて、

 

ツリーが人形のように変身した作品もありました!

 

作品作りはとても楽しい時間になりました☆

 

持ち帰った作品は、是非ツリーに飾って楽しんでくださいね♪

 

今年もあと数日となりましたね。

 

今年も生徒さまとその保護者さまには、大変お世話になりました。

 

新しい出会いもたくさんあり、いつも支えてくださる生徒様、保護者様に

 

心より感謝申し上げます。

 

皆さまが、Mozi Cafeに来て良かったと思えるような場所になるように

 

これからも精進していきたいと思います。

 

皆さまが、健康に楽しい時間を過ごされることを心より祈っています。

 

来年も引き続き、よろしくお願い致します☆